保険医療機関

365日24時間対応

〒113-0032 東京都文京区弥生 1-5-11

03-6240-0737

採用情報

東京都文京区/荒川区/台東区(全域)、北区/豊島区/足立区で活動しています。
診療可能範囲に関してご不明な場合はお気軽にご相談下さい。

ブログ

2020年07月10日

採用求人

★★看護師の募集のお知らせ★★ | 採用求人

やよい在宅クリニックでは、年内に5名の看護師の採用を行います。
現在、看護師は6名体制ですが、在宅医療ニーズの高まりと、より質の高い診療、看護体制を目指して増員を行います。
在宅医療、訪問看護の現場で様々な課題を感じている方、これから在宅医療、訪問看護を学びたいという方、いっしょに地域医療を支えてくれる方からのご応募をお待ちしております。
見学等も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
〈当院の特徴〉
文京区の日本医科大学付属病院の目の前という好立地にあるクリニックです。
日本医科大学消化器外科出身の水口院長の下、患者さま、ご家族さまが望まれる限りは在宅医療であってもできるかぎりの医療を提供することをモットーに在宅医療に取り組んでいます。
診療看護師(NP)や特定行為研修修了看護師、短時間勤務で子育てと仕事を両立している看護師など様々なバックグラウンドを持った看護師が在籍しており、素敵な看護チームを作っています。
在宅医療がますます必要とされる今、地域医療を支えるために貴方の力を貸していただけませんか?